kaichi_jp’s blog

海好きサラリーママ、カイチのブログです。

洋服の定額レンタルサービス「メチャカリ」も使ってみました。メチャカリ初回レンタル分レビュー。



前回エアクロで服をレンタルすることにした飽きっぽいワーママカイチです。

 

日常着をレンタルできるっていうサービス、調べたらけっこう出てきてるんですね〜。

 

飽きっぽいけど所有をミニマムにしたい私としてはイイネ(・∀・)bしかない…

 

レンタル服で検索してみたら、エアクロの他、もう1つ気になるサービスがありました。

 

そちらは「メチャカリ」。

 

すごいことに「すべて新品を自分で選んでレンタルできる」サービスなのです!

 

えー新品!?自分で選べて定額!?いいんですか!?

 

しかも今、初月無料なんです!!(2019年8月14日現在)

 

これは……今でしょ!

 

と思ってレンタルしたのがコチラ〜

 


f:id:kaichi_jp:20190814084533j:image

いちばん右端は梱包されてきた紙袋です。

 

その他借りた3着になります。

 

みんな包装袋と値札付き!紛うことなき新品キターーー!

 

ちなみにお洋服はこれまた右から


f:id:kaichi_jp:20190814085029j:image


f:id:kaichi_jp:20190814085047j:image


f:id:kaichi_jp:20190814085104j:image

このようになります!

購入品では買わないような真っ赤なスカートとマスタードっぽいワンピを入れて色で攻めたのがポイント!(誰を攻めてるんや〜)

 

またエアクロで届いたお洋服はポリエステル100%とあって、どちらかと言うとクーラーきいたところで着る仕事着に適した感じだったので、ワンピ2着はとにかくコットンで涼しそうなリラックス出来そうな服にしてみました〜。

 

次はエアクロさんとの初回比較レビューにしてみようかな。

 

]
ファッション(洋服)レンタルならメチャカリ|人気ブランドが新品で借り放題