kaichi_jp’s blog

海好きサラリーママ、カイチのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもにイライラをぶつけないためのtips

物事に対処すべきとき、なるべく気合いや精神論ではなく、方法論で対処すべきだと考えています。 精神論で対処しようとしても、精神が落ち着いていなければまったく功を奏しないことがありうるからです。 子どもの声や近づいて来る気配にピリピリしてしまっ…

洋服の定額レンタルサービス「メチャカリ」も使ってみました。メチャカリ初回レンタル分レビュー。

前回エアクロで服をレンタルすることにした飽きっぽいワーママカイチです。 日常着をレンタルできるっていうサービス、調べたらけっこう出てきてるんですね〜。 飽きっぽいけど所有をミニマムにしたい私としてはイイネ(・∀・)bしかない… レンタル服で検索してみ…

【紹介割引あり!】洋服の定額レンタルサービスairCloset(エアークローゼット)レビュー

前掲のように洋服を精査し、所有する洋服は減らそうと思ってるのですが、 やはり私カイチ… 飽きっぽいんです!! それで今までは手持ちに飽きてきたら買ってしまってたわけですが… いやいやクローゼットパンパンなるやん…と思って… 勝間和代さんがいつもYouT…